2022.6.19ダブハンドエフ藤本キャプテンより釣果情報です
2022.6.19ダブハンドエフ藤本キャプテンより釣果情報です
今日は、昨日お客様から急遽中止になり
久しぶりに個人フラッグで出てみました。
試したいルアーがありましたのでルアーに油を塗る為に奈良から西口松吾さんが登場してくれました
あくまでも手元と言うことで来て頂きました
メンバーは松吾ちゃん、ミキちゃん、みーちゃん、そして私の4人で6時をすぎてから重役出勤でマザーレイクに出ました
今日、ロクマルが出れば3連チャン
なので少し力み気味でしたが柳の下にどじょうはいません
それでも昼過ぎ迄はあたりっぱなしでミキちゃんが
57cm.56cm.53cm.52cm.50cm×2で6匹の50アップを釣り上げました。
みーちゃんは51cmを釣り上げて2人の女性が7匹の50アップを釣り上げました。
やっぱりルアーに松吾の油はビワマスの敵です
2人の女性で釣り上げてビワマスの数は、分かりません(釣りすぎました)
西口松吾ちゃんは仕掛けから網入れを頑張ってこなしておられました。
今日はお疲れ様でした
また、明日から頑張り鱒
一般社団法人ビワマスプロガイド協会
ビワマス釣りをご希望のお客様は、『所属ボート&船長』からビワマスプロガイド協会所属の各船長のホームページ等をご確認頂けます。
ビワマス釣りは、トローリングが一般的ですがジギングで釣ることも出来ます。
ビワマストローリング、ビワマスジギングの料金は各船長のホームページなどでご確認ください。
思い出に残るビワマス釣りを体験してみてください。
釣ったビワマスは1人5匹まで持ち帰れますが、釣ったビワマスの販売は禁止されています。
新鮮なビワマスは刺身で食べることが出来ますので、ご家庭でお料理をして美味しく食べてください。
最近の釣果情報なども随時更新していますのでご覧ください。
#ビワマストローリングガイド#ビワマスプロガイド#ビワマス釣り#ビワマストローリングガイドdubhandf#ビワマスガイド#ビワマストローリングチャーター#ビワマス#ビワマストローリング#ビワマストローリングdubhandf#ビワマスプロガイド協会#琵琶鱒#琵琶鱒トローリング#琵琶鱒釣り#琵琶鱒ガイド#琵琶鱒プロガイド#レイクトローリング#トローリング#troutfishing#trouttrolling#laketrolling#lakebiwa#琵琶湖#琵琶湖の宝石