2022.6.3 ダブハンドエフ藤本キャプテンより釣果情報

2022.6.3 ダブハンドエフ藤本キャプテンより釣果情報

今日のガイドは大阪から久保さん、坂田さん、生田さん、橋田さん、女性の池上さんこと、がっちゃん、そして富山から柴田さんの6人‼️

朝から南の島迄行き仕掛けを投入して😅直ぐに40弱が上がってきました。

そしてしばらくして50アップが来ました。

その後はポツリポツリと当たりますが💦良くバラシがあり生簀の中より🤣船の上の方が笑いが絶えません🎣

それでも皆さんあたりには敏感に対応して30匹以上は釣れて何とかリミットメイク出来ました。

50アップは3匹‼️入り、6人さんも喜んで頂きました。

6人さん、今日はありがとうございました🙇

社)ビワマスプロガイド協会所属‼️

ビワマス釣り ビワマストローリング 

料金については、各ガイド様のホームページからご確認ください

#ビワマストローリングガイド#ビワマスプロガイド#ビワマス釣り#ビワマストローリングガイドdubhandf#ビワマスガイド#ビワマストローリングチャーター#ビワマス#ビワマストローリング#ビワマストローリングdubhandf#ビワマスプロガイド協会#琵琶鱒#琵琶鱒トローリング#琵琶鱒釣り#琵琶鱒ガイド#琵琶鱒プロガイド#レイクトローリング#トローリング#troutfishing#trouttrolling#laketrolling#lakebiwa#琵琶湖#琵琶湖の宝石