2022.6.1 ダブハンドエフ藤本キャプテン 釣果情報

2022.6.1 ダブハンドエフ藤本キャプテン 釣果情報

今日のガイドは静岡県から何時もの羽田のおじいちゃん(三兄弟)です‼️

朝は早めの5時30分にはマリーナを出てボートをポイントに走らせていました。

6時20分には仕掛けを投入しました。

そして5分程してあたりがあり40代後半が上がって来ました。

昼迄にコンスタントにあたり50匹程ビワマスを釣りましたが、、、

今回は大きめが多く😊またもやロクマルかと思いましたが、59cm‼️でした。

これが頭で58cm、56cmは2匹、52cm、50cmが釣れて50アップだけで6匹も釣れました。

45cm〜50アップ迄3人で15匹のお持ち帰りとなりました。

PS、帰る時関根君に挨拶しによると、、、、目の前でジギングでロクマル前後がジグに掛かっていました。3人さん今日はありがとうございました🙇

ビワマス釣り ビワマストローリング 

料金については、各ガイド様のホームページからご確認ください