ダブハンドエフ藤本キャプテンより

ダブハンドエフ藤本キャプテンより

今日のガイドは岐阜から井川ちゃん、佐野ちゃん、河村ちゃんと大阪からイワシのキヨシちゃんの4人‼️結果から言うと💦ゲキチン💦💦💦朝からババ荒れで近くで流すと40アップが何匹か上がりましたが、、、釣りにはならないので😅南で流している協会の仲間のケンちゃんに電話をかけると😅風がほぼ無いとの事で、その場所まで行きましたが💦あたりは昨日のガラリと変わって薄く💦釣り上げても30cm前後ばかりでリリースを繰り返して昼を回っても50アップが出ません😅20匹のリミットメイクはしましたが💦型がイマイチで今回はダメ🙅でした。明日からのガイドでまた、良い場所を探します。4人さん、今日はありがとうございました🙇#ビワマスプロガイド#ビワマス釣り#ビワマス#ビワマストローリング#ビワマストローリングdubhandf#ビワマスプロガイド協会#琵琶鱒#琵琶鱒トローリング#琵琶鱒釣り#レイクトローリング#トローリング#troutfishing#trouttrolling#laketrolling#lakebiwa#琵琶湖#琵琶湖の宝石