ダブハンドF藤本キャプテンより釣果情報です

ダブハンドF藤本キャプテンより釣果情報です

6日ぶりのガイドに出ました🎣

今日は三重県松阪市からフィシング遊の6人(伊藤専務、松永さん、竹田さん、古御門さん、前さん、南さん)が遊びに来てくださいました。

朝一であたりは大きくてPE 1号が切れてしまい💦出だしは悪く💦はじまりましたが、

大きい魚は🐟ばらしてばかりで50ジャストが頭になり30cm迄をかなり釣りましたが💦

大物には今回は縁がありませんでした😅

それでも皆さんは楽しんで頂けたので良かったです🎣

また来月に来られるので🐟大きめは置いてくれたみたいです😭

今回はあたりは良くありますが、かなりゴミが流れて濁りがありましたので明日は場所を移動してまた良いポイントを見つける所からはじめます😊

6人さん、今日はありがとうございました🙇