DubHandF藤本キャプテンとビワマストローリング関根健太キャプテンから釣果情報です

2022.6.8

DubHandF藤本キャプテン(ホームページへリンク)ビワマストローリング関根健太キャプテン(ホームページへリンク)から釣果情報です

【DubHandF藤本キャプテンより】

今日は特別のビワマストローリングガイドでした‼️‼️

前から1度会ってトローリングをして見たかった🎣栃木のツノスプーンのビルダーさん、

新井さんがマザーレイクに来ると言うことで私とケンちゃんガイド(関根健太さん)、

プロガイド協会を良い意味で変えてくれてる井川ちゃん、

そして琵琶湖の若き漁師の西居君の5人でトローリングに出ました。

あいにくの曇り空で💦新井さんのツノは朝イチは使いませんでしたが、このメンバーで釣れないはずは無いので🎣

あたりは永遠に続いて小さめが🐟かなり多めでしたが、

たまに40アップも混じり皆さん🎣新井さんに竿を渡してサポートに回り和気藹々で楽しい時間を過ごしました。

はじめて会った気がせず、午前9時前には新井さんのツノを付けると🎣あたるはあたるはノギも凄いが琵琶湖には1番あったツノだと皆さん思ったと思い鱒。

ルアーの事で新たに打ち合わせも出来てこれからも琵琶鱒トローリングに来ますと言ってくれました😊

魚は50匹ぐらいは覚えてますが、、、何匹釣れたかは💦わかりません。

53cmが頭でしたが50アップも3匹ぐらいはいたと思い鱒‼️

8時間ぐらいも浮いていましたが、楽しくて時間の経つのが早く感じました。

皆さんまた、琵琶湖に浮きましょう🎣

4人さん、今日は本当にありがとうございました🙇

【関根健太キャプテンより】

本日の琵琶湖。誰もがその腕はNo. 1と認めるビワマスプロガイド協会藤本会長のビワマスガイドへ乗り込むのは…

遥々、栃木県から瞬く間にビワマストローラー御用達スプーンとなった『Aray Spoon』の製作者新井さん

若手琵琶湖漁師の星西居さん

ビワマスプロガイド協会の縁の下の力持ち??井川さん

それに私の4人でいざ藤本会長の戦艦ビワマスボートへ朝イチ。

少し波っ気があるにも関わらずプレジャーボートとは思えないハイスピードを出しながらポイントへ一直線。

トローリングスタート直後からはい、連発モード突入…

この瞬間、本日の爆釣を私、確信致しました。(笑)

ビワマス初挑戦の新井さんもご自身が製作した『Aray Spoon』にて怒涛の連発!

藤本会長ガイドの腕とビワマスの釣れっぷりにびっくりされていたようでした。

そんなこんなで最後までビワマスは連発モード。

初夏の琵琶湖を楽しめた一日でした。

藤本会長、本日は有難う御座いました。色々頂いたアドバイス早速試してみます。

新井さん、西居さん、井川さん、お疲れ様でした。

ぜひまたご一緒致しましょう。ビワマスが縁の出会いに心から感謝!!

【ルアービルダー新井さんより】

はじめてのビワマストローリング!

琵琶湖へ行って来ました。

ここが湖?いつも自分が通っている湖とは桁違い…

距離感の感覚が全く違い過ぎる💦

今回は、ビワマスプロガイド協会会長Dab Hand F藤本会長の船に乗せて頂きました😊

最近絶好調の井川さん、若手ホープ漁師の西居さん、めっちゃ研究熱心な関根ガイド、スーパーオールスタッフと一緒に釣行開始。

4本のダウンリガーと2本のレッドコアタックルの装備朝から入れ掛り…💦🎣

正にこれって入れ食い‼️

プロのガイドってこんなに魚を釣らせてくれるのかと…改めて感謝と感動❣️

琵琶鱒を釣るなら、ビワマスプロガイド協会を是非お勧めします!

価値ある釣行と実績で必ず応えてくれると思います!

【琵琶湖漁師 西居さんより)

今日はビワマスプロガイド協会藤本会長のビワマスガイドへ

只今、琵琶湖で爆釣中のツノの製作者の栃木県 新井さんをお出迎えして🎣

ビワマスプロガイド協会の井川さん、関根さんで🚤

朝イチから連発モード突入しずっと当たりっぱなし〜

新井さんのAray Spoonでも良く釣れました🎣

皆さまのおかげで最高に琵琶湖を満喫させて頂きました😁

藤本会長、本日は有難う御座いました🙇‍♂️

関根さん、新井さん、井川さん、お疲れ様でした😁

一般社団法人ビワマスプロガイド協会

ビワマス釣りをご希望のお客様は、『所属ボート&船長』からビワマスプロガイド協会所属の各船長のホームページ等をご確認頂けます。

ビワマス釣りは、トローリングが一般的ですがジギングで釣ることも出来ます。

ビワマストローリング、ビワマスジギングの料金は各船長のホームページなどでご確認ください。

釣ったビワマスは1人5匹まで持ち帰れますが、釣ったビワマスの販売は禁止されています。

新鮮なビワマスは刺身で食べることが出来ますので、ご家庭でお料理をして美味しく食べてください。

最近の釣果情報なども随時更新していますのでご覧ください。

#ビワマストローリングガイド#ビワマスプロガイド#ビワマス釣り#ビワマストローリングガイドdubhandf#ビワマスガイド#ビワマストローリングチャーター#ビワマス#ビワマストローリング#ビワマストローリングdubhandf#ビワマスプロガイド協会#琵琶鱒#琵琶鱒トローリング#琵琶鱒釣り#琵琶鱒ガイド#琵琶鱒プロガイド#レイクトローリング#トローリング#troutfishing#trouttrolling#laketrolling#lakebiwa#琵琶湖#琵琶湖の宝石#ビワマストローリング関根健太#関根健太#健太がゆく