藤本キャプテンから、5月19日の釣果情報です

ビワマスプロガイド協会 藤本キャプテンから釣果情報です

今日のガイドは長野県から常連の上條さん、古川さん、赤羽さん、そして小澤さんの4人‼️

先月と先々月が風の為に2回中止になりました💦💦

今回は風も無くコンディションはベスト👌ですが💦💦まだ本調子で無いマザーレイクの為に少し不安がありました。

蓋を開けてみると、ここ1番に釣れました🎣

昼過ぎまでに50匹程釣れて58cmを頭に50アップだけで6匹も釣れました😅

10時過ぎからは琵琶湖で僕的には1番釣れる赤牛角のルアーがバカ当たりしました。

今までの常識にとらわれず😅角にウレタンを吹いたり色を付けたり😅今までに無かった発想の角ルアーがバカ当たりでした。

近くで同じルアーで関根君も良く釣れてると言ってました。

今回の50アップ6匹のうち4匹迄はこの角で釣りました🎣

4人は久しぶりにビワマスの引きを楽しんでくれました。

40アップから20匹のお持ち帰りとなりました。

4人さん、今日はありがとうございました🙇

PS‼️今回のこの角を作って頂いてるのは栃木県の新井さんです

琵琶湖で1番釣れると噂になっていて、私以外にもプロガイド協会の何人かと漁師さんが使っておられます。

もし、欲しい方がいればお電話で注文出来ると思い鱒‼️‼️

新井さんの電話番号090–2558–8960です。

#ビワマス #ビワマスプロガイド #ビワマストローリング #ビワマス釣り #ビワマスガイド #ビワマスプロガイド協会 #琵琶湖 #琵琶鱒 #琵琶鱒トローリング #琵琶鱒プロガイド #レイクトローリング #トラウトフィッシング #爆釣